魅惑のbodyをてにいれるまで・・

美人な彼女がバストアップをした方法

No Comments »

3月 2nd, 2015 Posted 7:00 AM

スタイル抜群で美人な私のお友達は、本当に一緒にいてもこちらが見惚れてしまうくらいに可愛い人なのです。
ですから、たまに彼女と一緒にいると男性からお茶に誘われるような事もあったのですが、なかなか彼女には彼氏ができないのです。理由を聞いてみると、コンプレックスが強いからだと前々から言っていました。

こんなに可愛い彼女に、どんなコンプレックスがあるのかと聞いてみたのですが、バストがとても小さいという事なのです。そんな事はないだろうと思っていたのですが、旅行に行った時にそれほど悩む気持ちもわかりました。
確かに、着替えをする時の彼女のバストはパットを外したら本当に子どもの胸のようになかったのです。

それからしばらくして、彼女はバストアップサプリを飲み始めたそうなのですが、かなり大きくなったと喜んでいるので本当なのかと思い、スーパー銭湯に行った時に見たのですが、本当に2サイズくらい大きくなっていました。

「もっとやせてキレイになりたい」、「毛穴レスの美肌になりたい」   女性が持つ、体に対するコンプレックスは数えるときりがありません。そのなかでも、   「あとワンサイズでいいから胸が大きくなってほしい」 「どうしたらきれいなおわん形のバストになるの?」 「ふわふわのマシュマロバストを手に入れたい…」   と、ため息をついてしまうことはありませんか?     女性たちがどのような悩みを抱えているのか、それぞれの年代の具体的な事例を見ていきましょう。  
出典:ビーアップ(B-UP)でバストアップ&痩せる魅惑ボディに!!

これには驚いてしまい、私も友達が飲んでいるバストアップサプリを飲んでみようかと思っています。

胸のあたりの筋肉を使うとバストアップできそう

No Comments »

2月 26th, 2015 Posted 6:49 AM

バストアップしたいと思ってもなかなかうまくいかないものですよね。
私も今まで雑誌やテレビを見て何度も挑戦しようとしましたが、思うような結果が得られず、バストアップできるような胸ではないと思い落ち込んでいます。

でもそこで落ち込んでいたら前に進むことができないから、そこは考え方を変えて、きっと自分のやり方が悪いんだと思うようにしました。
そして、違う方法を利用してバストアップに励んでいます。

今挑戦しているのが、胸のあたりの筋肉を使ったバストアップ法。

これは何かを参考にしてやっているのではなく、過去に挑戦して少し効果があったから今また挑戦しているのです。腕の付け根のあたりの筋肉を使うと、自然と胸にも力が入って胸に良い運動になるのです。

私は、胸に刺激を与えることでバストアップできると思っているので、諦めずにこの方法を実践し続けようと思っています。

そして女性誌でバストアップの特集があったら、それも参考にしたいと思います。

妻のバストをアップさせたいから頑張って・・

No Comments »

2月 11th, 2015 Posted 6:50 AM

結婚してから5年、私の愛妻の最近の悩みはバストが少し小さくなって来たと言うか、張りが落ちて来た様な事だったのです。

確かに、結婚直後の妻の胸の谷間がはっきりと写った写真と見比べると少し小さくなった様な感じだったのです。

私は、「きっと、2人の子供に頑張ってオッパイを与えたから疲れが目立ったんだよ」、と優しくフォローしてみたのですけど、妻は「全然、慰めにならないよ」と言ったのです。

「じゃあ、どうしようか?」と私が聞くと、妻は「ん~、じゃあオッパイを揉んでちょうだい」と妻は少し私に甘える様な声で私をジッと見つめたのです。

私は妻のカワイイ胸が大好きだったので不足はありません、「いいのかい?・・じゃあ、やってみようか」と言う事で、妻の後ろに立って、両手で露わになった妻のオッパイを、ゆっくりといたわる様な気持ちを込めて揉んでみたのです。

妻も、私の両手の温もりが気持ちイイ様で、「・・あたたかい・・」といいながらうっとりした様な表情で私のマッサージを堪能していたのです。

少し効果があったのでしょうか、妻の胸のたるみも以前ほどは無くなったので、安心しています。

これからも時間を見つけて妻の胸をしっかりマッサージしたいと思います。

私もやってみようかな

No Comments »

1月 20th, 2015 Posted 6:45 AM

胸の大きさって女性なら結構悩む人っていると思います。私も結構悩んでます。

私にはひとつ下に妹がいるのですがその子と私の胸の大きさが全く違うんです。

彼女のほうが結構大きんです(´;ω;`)ひとつしか違わないのに何がそんなに変わって来るのだろうかって思っていつも鏡に映る自分の小さな胸にため息をつきます。
胸を大きくするのってどうすれば良いのかなって悩んでいたらテレビでバストアップの特集をしていたので私は食入いるようにテレビを見ました(笑)テレビに出ていた女性は元々Aカップの人だったのに現在Eカップというバスト。
バストアップの秘訣はマッサージだそうでした。
私もマッサージは結構していたのに変わらないのにどうしてこうも変化が違うのだろうかと思いましたが、テレビの彼女いわく二の腕やお腹の脂肪を十分に揉みほぐしてそれを胸に行くように促せば良いそうです。
なるほど。私は納得しました。
これなら余計な脂肪が必要にまわるし、バストアップまでの構造がよく理解できました。

なので今度から私もやってみようかなと思います。

ナイト用ブラ

No Comments »

1月 17th, 2015 Posted 6:58 AM

25歳までAカップでした。
でも、ジムで使うブラを外し忘れて寝てしまってからこの感覚が好きになりずっと夜もつけるようになりました。
バストアップをしたいとき、ついつい胸の筋肉や脂肪ばかりに意識がいってしまいがちです。しかし、自分では見えにくい背中に、強い味方がいるのです。それは、背中についた脂肪です。
具体的にどのように背中の脂肪を味方にするのかと言うと、秘密はブラ装着時にあるのです。
ブラを装着するとき、肩ひもがあるタイプのブラなら肩ひもを通して、ないタイプならそのまま、前かがみになってブラホックを止めます。その姿勢のまま背中の方の脂肪を胸に寄せてくるようにして、ブラのカップの中に持ってきます。そして、姿勢を戻し、カップとバストのおさまり具合を整えれば、ブラを使ったバストアップは完成です。合言葉は「背中も胸!」です。
微妙な変化すぎてわかりにくいかもしれませんが、これを毎日続けていると、徐々に背中の脂肪が胸へと移動してきます。
この方法で大切なことは、ブラが体にフィットしていることです。大き過ぎれば、せっかく集めてきた背中の脂肪が流れ出て、元の場所に戻ってしまいます。反対にきつ過ぎると、血行が悪くなって体によくありません。定期的にお店でバストのサイズを測ってもらい、自分に合ったバストを付けることをお勧めします。
最後に、合言葉は「背中も胸!」ですよ。

簡単にできるバストアップ体操

No Comments »

10月 20th, 2014 Posted 6:46 AM

以前働いていた職場は女性がほとんどの職場だったので、男性の目を気にすることなく、ダイエットやバストアップ、エステなどの話を、同僚たちと盛んにしていました。
その中に一人、以前ストレッチを中心に行うジムで働いていた経験のある同僚がいて、彼女が教えてくれたバストアップ体操が、効果があると社内で話題になり、みんなでやってみることにしました。

やり方は簡単で、お祈りのポーズのような態勢で、両手を胸の前で合わせて、ひじも手のひらと同じくらいの高さまで上げて、合わせた手のひらの中心に向かって左右からグッと押す、というもの。

やってみると、確かにワキのあたりに力が入り、バストアップになりそうな感覚がありました。このワキのあたりの筋肉を鍛えることにより、垂れてきがちなバストがきれいな形でキープできるようになるのだそうです。

しばらく続けてやってみて、確かにバスト全体にハリが出てきたような印象がありました。
長く続けることにより効果は続くそうで、今でも時々思い出してやってみています。

乳首を刺激してバストアップしましょう。

No Comments »

8月 17th, 2014 Posted 6:56 AM

バストアップをするためには乳首を刺激することが必要です。
なぜかというと、乳首にはたくさんの神経が集まっています。

なので、乳首を刺激すると、血流がよくなります。
そして、乳首の血流がよくなるということは、乳首へ向かう血管の血流もよくなるために
結局バストに通った血管の血流が全体的によくなります。

すると、バストはたくさんの血液が常に循環していることになるために張りが出てきます。

そしてバストアップするというわけです。

では実際にどう刺激するかというと優しく乳首をマッサージしてあげることが大切です。

乳首をつまんで軽く回したり、優しくきゅっと押してみたり、軽くつまんだり、優しく、ゆっくりとさすってみたりします。

気を付けたいのは決して強く握ったり、ぎゅうぎゅう押したりしないことです。
乳首はデリケートなので優しく刺激をしてあげましょう。

これは気が付いた時にできる、とても簡単で手軽な方法です。

なので、いつの間にか胸が大きくなってるかも、というくらいのおおらかな感じで、バストアップの方法のひとつに加えてみるのがおすすめです。

バストアップにはブラジャーが大切です

No Comments »

6月 15th, 2014 Posted 6:52 AM

昔からバストの大きさが小さい方で悩んでいたので、バストアップに効果があるといわれることはさまざま試してきました。
その中でも効果があったかなと思う方法は、ナイトブラをつけて夜は就寝するということと、日中は自分の胸の形にあったブラジャーをつけるということです。

それまでは、就寝するときには、ブラジャーはつけずに、直接肌着を着て、その上からパジャマを着ていました。
自分の胸が小さいことから、就寝時にブラジャーをつけていなくても、さほど邪魔になることなどなかったのですが、ナイトブラをつけて寝るようにしたところ、背中に流れていた肉が多少胸についた気がします。
やはり胸のお肉が寝ている間に横に流れ、形が悪くなったり、発育にも影響を及ぼしていたんだなと思いました。

また、日中のブラジャーは、デザイン重視で選んでいましたが、きちんと下着店で自分の胸にあったタイプのブラジャーを選んでもらったところ、サイズもアップし、胸の形もきれいにみえるようになりました。
それまでは、ハーフカップ等、胸を支える部分に厚みがあるブラジャーとつけていたのですが、私は胸板が薄くそのようなタイプは体型にあわなかったということがわかりました。

左右のカップを支える場所が浅いブラジャーが最適とのことで、そのタイプに変えてからブラジャーの付け心地が良くなっただけでなく、胸の形や大きさも希望に近いものになったので、バストアップにはブラジャーの存在が大きいということを感じました。

やってはいけないことはわかる

No Comments »

1月 20th, 2014 Posted 6:48 AM

恥ずかしい話ですが、私は産後授乳を終えてから、乳房が皮だけの状態になり、これないらもうブラジャーは要らないな・・・と思って、主人のTシャツを下着代わりに着ていました。子育てに追われ、肩がこるものは極力避けたかったのだと思います。

そうすると胸はますます流れて、もとあった位置とは程遠い下側側胸に乳首も移動してしまいました。

二年くらいそんな生活が続いた後、家にブラジャーの訪問販売の人が来て、なぜかはわからないんですけど、家に上げてしまいました。めったにないことなんですが、そのとき高い補正下着のブラジャーを買ってしまいました。

高かったので、もったいないという思いだけからその後ブラジャーをするようになり、流れてどこかにいっていた胸が数年かけて元の位置に戻ってきたのです。

補正下着の効果かどうかわかりませんが、ブラジャーを外しても、胸はちゃんとした位置にちゃんとあります。こうなると、せっかくなのでもう少し大きいほうがいいかと「プエラリアミリフィカ」というサプリを飲みましたが、それは効果がはっきりせず止めてしまいました。時々鏡の前で姿勢をただし、胸の位置を確かめることはありますが、特に他は何もしていません。

でもほったらかしにしてはいけないということだけはわかりました。